« 走行会(岡山国際サーキット) | メイン | カーボンホイール装着! »

2010年08月09日

●ついにきました!カーボンホイール!!

IMG_7602.JPG

先日の岡山国際サーキットの走行会は雨で大変でしたが、楽しかったですよ。
自分のイメージと実際の走りにずいぶんと違いがありましたが・・・

そんな哀愁漂うこの頃の私に朗報が!
17インチホイールが届きました!!
しかも・・・カーボンホイールですよ!!!
タイヤ装着までの間ショールームで展示しているので見に来てください。

気になるお値段は・・・前後セットで475,650円(税込)です。

私事ですが・・・明日から4日間夏休みをいただきます。
次の週末に元気な笑顔でお会いしましょう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.highside.co.jp/tencho/mt/mt-tb.cgi/57

コメント

元気にやっとるようやね。
僕は浜松へ越して一年になろうとしています。愛車は二輪21段変速の二気筒です。坂道ばかりで苦戦していますが、一日/20Kmを実践中でバンクで倒して走ることもなく、主に歩道を走る安全運転実践中です。が、先日、川の堤防にある階段へ愛車共々落ち、肋骨を折り背中に擦傷。何に乗っても怪我の多い僕ですね。
スタッフも多くなり発展しているのいは嬉しい限りです。では

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)