« ダイナモデルフルコンプリート!!+プチカスタム | メイン | XL1200C入荷しました。 »

2011年03月18日

●一週間たち・・・

皆様こんにちは。ハイサイドの古賀です。

あの東北を襲った大地震から一週間たちました。

どんどんと明らかになる被害状況と原子力発電所の事故・・・

テレビで見る度に気持ちが落ちて行き何も出来ない自分の非力さに嫌気がさします。

 一日でも早く、一秒でも早く皆に笑顔が戻る日を願っています。

 

ハイサイドでは被災地に向けた義捐金の募金活動を行っております。

皆さん一人一人の気持ちが届けばと思っています。ご協力宜しくお願いいたします。

 

この一週間色々と考え、出来ることを考えた結果。

皆が今出来ることをするしかないと思います。自分を動かし、経済を動かし、日本を動かし。

そして世界全体を動かしていかなければいけません。

なのでハイサイドでも一台でも多く販売するために今日から!!動いていきます!!

 ↑ こちら全くノーマルのXL883Lです。

そして下の写真がカスタムしたXL883Lです。

 違いは解りましたでしょうか?

どちらもショールームに展示しています。是非実際にまたがって違いを確認してください。

 

 

 

     ・・・一日でも早い復興を心より願っています・・・

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.highside.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/332

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)